しもけんぴ釣行記

愛知県知多半島メイン エギング中心のルアーフィッシング釣行記【キーストンフィールドモニター】

久々のブログ更新【最近の釣果】

 

こんばんは!

 

お久しぶりです。

 

最近この始まり方が定番になってきてしまってきている感が否めません…😂

 

週末はボチボチ釣りに行っているものの釣りから帰ると疲れてブログ更新までに至らず…😂

 

 

 

ってな感じが続いていたので今回は簡単に最近の釣果の総集編をお送りします🐟

 

 

相棒が作ってくれた自作のかに網をひっさげて、かに釣りに行ったり🦀

f:id:shimokenpi:20200721194741j:image

 

高校の部活の先輩後輩で三重にライトゲームでハタを狙いに行ったり🐟
f:id:shimokenpi:20200721194709j:image
f:id:shimokenpi:20200721194713j:image
f:id:shimokenpi:20200721194658j:image

 

知多半島で絶好調のタコを釣りに行ったり🐙
f:id:shimokenpi:20200721194705j:image
f:id:shimokenpi:20200721194655j:image
f:id:shimokenpi:20200721194744j:image

 

たまには釣具屋巡りしたり🚙
f:id:shimokenpi:20200721194738j:image
f:id:shimokenpi:20200721194735j:image

 

自作ジグヘッドを作って南知多でアジング修行しに行ってみたり🐟
f:id:shimokenpi:20200721194720j:image
f:id:shimokenpi:20200721194702j:image
f:id:shimokenpi:20200721194716j:image
f:id:shimokenpi:20200721194730j:image
f:id:shimokenpi:20200721194727j:image
f:id:shimokenpi:20200721194724j:image

 

こんな感じの日々を過ごしております😆

 

梅雨入りしてから大雨続きで海の状況もあまり良くないことが多く、「ある程度海が回復したら…」と思っているうちに春イカシーズンは終わってしまいました😂

 

これから秋になるまで知多半島で良型のアオリは望めません😂

 

となると、夏イカ狙いに三重〜和歌山に行くしかないんですが、少し遠いし、暑いし、コロナの第二波もかなりヤバそうだし、悩ましいところです…

 

今回あげた釣果・釣行の様子もタイムラグは大きくなってしまいますが、追々書いていこうと思います。

 

また、2020年の知多半島春アオリの総括も書けていないのでそちらの記事もしっかりと書こうと思っております🦑

 

こんな感じの不定期な更新になってしまいますが、気が向いた時にたまに見に来てくださいねぇ🙇🏻‍♂️

 

では(^-^)/