しもけんぴ釣行記

愛知県知多半島メイン エギング中心のルアーフィッシング釣行記【キーストンフィールドモニター】

キーストンDSでエギ補充

こんばんは!

 

昨日21日は夏至☀️

 

一年の中で1番日が出ている時間が長い1日でした。

f:id:shimokenpi:20210622205639j:image

19:30過ぎでこんな空でした。

 

季節は着々と進んでいるんだなぁ🌸🏖🍁⛄️

 

 

そんな中、今週日曜は待ちに待ったボートエギング予定♪

 

 

ということで、万全の状態で挑むべく先日エギの注文をしました✌️

f:id:shimokenpi:20210622204906j:image

私が愛用しているキーストンのエギは、ピカイチに良いエギなんですが中部圏内の釣具屋さんで取り扱いが少ないのが痛いところ、、、

 

私の近所の釣具屋さんにも常時店頭在庫として置いてあるところはありません😂

長久手のフィッシングドラゴンズさんが、去年は入荷してくださっていたので今年もあるのかな??)

 

 

しかし!

 

今のご時世ネットショッピングという手段があります✨

 

キーストンも、直営店として下記の2店舗でネットショッピングができます✌️

 

 

👇キーストンダイレクトショップ

keystone-ds.com

 

👇キーストンダイレクトショップ楽天市場

 

 

 

 

それぞれのメリットを説明すると

 

 

キーストンダイレクトショップ

・ショップ内、店頭(佐賀県)で使えるポイントが貯まる。

・サイトが非常に見やすい。

・決済方法が多い。

 

キーストンダイレクトショップ楽天市場

楽天ポイントが貯まる・使える。

 

 

大雑把にこんなところでしょうか?

 

 

 

このダイレクトショップのネットショッピングが非常に優れもので、一番驚くのが対応の早さ!

 

その時の注文数や交通状況などで遅れてしまう時もあると思うので、参考程度にしていただければと思いますが、今回私が注文したのはこんな感じ👇

 

 

エギ諸々約30本ほど注文

佐賀県⇨愛知県

注文  6/20(日) 20時

発送完了連絡  6/21(月)17時

宅配完了  6/21(火) 19時

 

 

日曜の夜に注文して、火曜に届くというスピード感✨

 

週末に釣行の予定があったら、週前半に注文しておけば間に合うので大変助かっています♪

 

こんな感じで、私はいつもネットショッピングで注文させていただいています✌️

 

キーストンの製品を使ったことがない方や、現物を見たことがなくて不明な点がある場合でも、メッセージを送れば丁寧に対応してくださると思います。

 

商品と一緒にわざわざメッセージを入れてくれたり、ネットショッピングだけど人と人との繋がりを感じることができるお店です😊

(👆必ずメッセージを書いてくれるわけではないと思いますが。。。)

 

 

 

ということで、無事にエギの補充も完了しました✌️

f:id:shimokenpi:20210622205226j:image

 

あとは、釣るのみ!!!

 

と言いたいところですが、何だか天候が、、、

 

f:id:shimokenpi:20210622210025p:image

 

台風?

 

なにそれ?

 

マジ勘弁しておくれぇ〜😂

 

 

 

では(^^)/