しもけんぴ釣行記

愛知県知多半島メイン エギング中心のルアーフィッシング釣行記【キーストンフィールドモニター】

ブログ再開‼️

おーーーーひさしぶりです!!

 

 

いやー、今回はかなり間が空いちゃいましたね💦

 

 

なんてったって世の中、コロナ、コロナ、コロナ、、、

 

 

私の住む愛知県も緊急事態宣言やらなんやらの影響をダイレクトに食らってました😭

 

 

私が待ちに待っていた夏真っ盛りの良い時期から、秋イカ開幕の9月と、周りの人に迷惑をかけてしまうのもあかんのでセルフ自粛生活をしておりました。

 

それに伴い、ブログもお休みしておりました😖

 

こんなに更新ができていないブログにも関わらず、結構な人がブログを見に来てくださっていたみたいで…

 

更新できていないのに見に来てくださっていた方々ありがとうございます😭

 

 

そんなご時世でしたが、

 

私自身は、いたって健康✌️

 

強いて言うなれば、コロナではなくタバコのせいでタンが絡む程度😆🚬笑

 

今回の自粛生活は、夏が大好きな私にとってはなかなか辛かった💦

 

海で遊んで、松崎しげる色に焼けて、、、🌚

 

夏を満喫する予定が半分も楽しめず😂

 

代わりにこんな時だからって、普段やらない掃除やら山の手入れやらをして過ごす日々でした🌲🧹

f:id:shimokenpi:20211004203613j:image

 

 

 

そんでもって、10月1日。

 

待ちに待った緊急事態宣言の解除✨✨✨

 

仕事終わりにそのまま海まで直行🌊

 

f:id:shimokenpi:20211004202134j:image

 

イカには会えませんでしたが、久々に竿を振れて大満足♪

 

 

そして、10月2日。

 

ホントは、ボートエギング予定でしたが台風の影響による強風で断念😂

 

予定が空いたので、買い物などやらなあかん事があったけど、ついでに海へ🌊笑

f:id:shimokenpi:20211004202508j:image

足元のシャローでちゃいちーなイカちゃんのチェイスのみ🦑

f:id:shimokenpi:20211004202506j:image

久々にイカ見れただけ満足♪

 

 

10月3日

意気揚々とボートエギングに🛥

f:id:shimokenpi:20211004202852j:image

この日の様子は後日詳しくアップします✌️

 

 

てな感じで、緊急事態宣言解除してから3日間連続で海にいっちょりました✌️

 

 

いやー、やっぱ

 

釣りのある生活ってイイ⤴︎

 

海のある生活ってイイ⤴︎

 

仲間と遊べるってイイ⤴︎

 

 

そんな今まで当たり前だったことが幸せなんだとしみじみと感じる3日間でした☺️

 

 

またコロナが急増したら自粛生活に入るかもですが、今のところ週2回程度はブログUPしていこうと思いますので、たまに覗いてみてもらえると嬉しいです🙇🏻‍♂️

 

 

次回の釣行記録アップに乞うご期待🤗

 

 

では(^^)/