しもけんぴ釣行記

愛知県知多半島メイン エギング中心のルアーフィッシング釣行記【キーストンフィールドモニター】

自己紹介

はじめまして!釣りキチのしもけんぴと申します!

今まではFacebookに簡単な釣行記等を書いていましたが、SNSに長文載せるのもあれなんでこの度ブログを始める事にしました。

釣りのコトを書いていく予定ですが、まず簡単に私が普段やっている釣りのジャンル等のことから書いていこうと思います。

メインフィールドは愛知県の知多半島。遠征に行くときは、三重、和歌山、福井、静岡あたりに出没しています。

f:id:shimokenpi:20190607000042j:plain

釣りのジャンルはルアーフィッシングがメインです。

1番多いのはエギングです。今年度から縁あってキーストンというエギメーカーのフィールドサポーターをやらせていただくことになりました。年がら年中アオリイカを追っかけまわしております。

エギングの他にはソルトだとメバリング、アジング、グルーパーゲーム、ショアジギング、サーフゲームなんかをやっています。フレッシュウォーターでは、バス、ナマズライギョをやっています。

f:id:shimokenpi:20190606235949j:plain

どの釣りも基本陸っぱりで、たまーにボートフィッシング、暖かい時期にはカヤックフィッシングをしています。

f:id:shimokenpi:20190607000144j:plain

簡単な自己紹介でしたが、こんな感じで釣りをしていますので、よかったら空き時間にでも読んでやって下さい(^^)

ブログ慣れていないので読みづらいことや、誤字脱字等あると思いますが暖かい目で見ていただけると幸いですm(_ _)m

ではでは