しもけんぴ釣行記

愛知県知多半島メイン エギング中心のルアーフィッシング釣行記【キーストンフィールドモニター】

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カヤック遊び

こんばんは! 知多半島では、エギングシーズンも終盤戦に差し掛かってきていますが皆さん釣果はいかがでしょうか? 私は、ボチボチ?ぽちぽち?チョロチョロ?くらいです笑 今回は、エギングの話とは少し離れ(実はそんなに離れてないけど)、私の海の遊び方…

シーズン終盤の知多半島ボートエギング

こんばんは お久しぶりのブログ更新です。 書こう書こうと思いながらもぐーたらでなかなか書けずにいました ブログは書けていませんでしたがボチボチ海には通う日々を過ごしていました。 その時の様子は追々書いて行こうと思います。 (時系列はバラバラにな…

知多ボートエギング

こんばんは。 暑い日が続いていますが、週半ばあたりからはずーーっと雨予報☔️ いよいよ梅雨入りですかね? 荒天続きになる前にと、週末はボートエギングに行ってきました 私のスタイルは、オカッパリがメイン。 しかし、今年の知多の人の多さから逃れるべく…

2020年知多半島春イカエギング最近の釣果

こんばんは! お久しぶりです 皆さんは新型コロナ大丈夫だったでしょうか? 私は、なんとか元気にやっております! 前回書いた記事が4/7なので、ほぼ2カ月ぶりくらいの更新になってしまいました。 釣行も含め移動等の自粛が求められていた時期でしたので、少…