しもけんぴ釣行記

愛知県知多半島メイン エギング中心のルアーフィッシング釣行記【キーストンフィールドモニター】

しもけんぴ釣行記🦑再始動⁉️

 

こんばんは❗️😊

 

超お久しぶりです笑

 

ちなみに225日振りのブログ更新です😂

 

月日が過ぎゆくのはあっという間ですね🌙☀️笑

 

前回の更新が1月19日…

冬⛄️

f:id:shimokenpi:20220901215114j:image

そして、今日は9月1日。

f:id:shimokenpi:20220901215226j:image

夏を通り越して稲穂も膨らみ秋になるところです🌾笑

 

 

先に言い訳から入りますと、流行りの感染症の萎えたムードでブログを書く元気もなく、そして情報を発信しずらく、ついついこんなに間が空いてしまいました…

 

さらに、我が家の愛犬が昨秋から体調を大幅に崩してしまい、なかなか気軽に家を出にくくなってしまっているところです🐶

f:id:shimokenpi:20220901215456j:image

今は、また行ける釣りよりも、限りある愛犬との時間の方が大切です。

 

 

そんな中でも私はいたって元気もりもりで、全く釣りに行っていないわけではなく、春イカもボチボチ満喫し、その他の釣りにもチラホラと行っています✌️

 

春先まではティップラン🦑

f:id:shimokenpi:20220901215753j:image

水温上がってからはキャスティング🦑
f:id:shimokenpi:20220901215748j:image

イカ終わりにはタコ🐙
f:id:shimokenpi:20220901215758j:image

 

暖かくなってからは、カヤックフィッシングを満喫🏖

f:id:shimokenpi:20220901220028j:image
f:id:shimokenpi:20220901220033j:image

大きな艇にステップアップして更にハマり込み♪

f:id:shimokenpi:20220901220141j:image

そんな日々を過ごしておりました😉

 

さて、秋イカも始まる頃ですし、これからのティップランシーズンには、キーストン/REVOLTからリリースされている「デイブレイク」の進化も見逃せないところ👀

f:id:shimokenpi:20220901220254j:image

ちなみに初期プロトでも抜群の釣果でしたよ🦑

f:id:shimokenpi:20220901220505j:image
f:id:shimokenpi:20220901220500j:image
f:id:shimokenpi:20220901220449j:image

さらに改良モデルが、そろそろ出るはず?なので楽しみです♪♪

 

👇詳しくはこちら

REVOLT・デイブレイク – Keystone Direct Shop

 

そんなタイミングで、ブログ復帰をしようと思い久々に文字と対峙しておるところです✏️

 

久々のブログなのでこんな感じでサラッとにしときましょ♪

 

ブログ開設当初から見て下さっている方も、新規の方も、たまにぷらっと覗いて行ってくださると励みになります🙇‍♂️

 

来るべき秋イカシーズン楽しみましょうねー♪🦑

 

では(^^)/