しもけんぴ釣行記

愛知県知多半島メイン エギング中心のルアーフィッシング釣行記【キーストンフィールドモニター】

謹賀新年

みなさん明けましておめでとうございます🎍

今年も釣りのことを楽しく発信していけるよう頑張りますので、よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️

f:id:shimokenpi:20200103175207j:image

さて、新年になって今日で3日目!

みなさんはどんな2020年のスタートになりましたか?

すでに初釣りに行って釣果に恵まれた方もいると思います🐟

 

私はというと、12/29.30と高校の同級生とゴルフに行き、翌日の12/31から発熱…

病院へ行くとインフルA型💔

元日がピークで40度に迫る高熱😭

f:id:shimokenpi:20200103172620j:image

そんな感じで、人生で1番付いていない正月休みを過ごしております😂

もう熱も下がり元気120%ですが、まだ菌を持っているとあかんので、飲み会や釣りの予定はキャンセル💔

ずーっと自分の部屋に隔離されております。

そんな暇な正月ですが、唯一嬉しいことが♪

f:id:shimokenpi:20200103172945j:image

1/1にキーストンの福袋が到着🦑

f:id:shimokenpi:20200103173441j:image

あと、イカメタルのセットも♪

春のエギングに合わせて、V0.0+のセット🦑

早く投げに行きたいなー♪

 

 

最後に2020年の抱負!!

 

・健康・安全第一で釣りを楽しむ。

・知多の春イカを3杯以上釣る。

・ティップランで釣果を出す。

・ブログを最低週1で更新する。

 

 

今年もアオリイカがメインで、シーズン外では淡水・海水問わず様々な魚を追いかけ回していこうと思います!

f:id:shimokenpi:20200103183121j:image

こんな目標で2020年も頑張っていこうと思いますので、今年もよろしくお願いします😊

 

では(^^)/