しもけんぴ釣行記

愛知県知多半島メイン エギング中心のルアーフィッシング釣行記【キーストンフィールドモニター】

ブログ再開

皆さんこんばんは!

 

そしてお久しぶりです😊

 

かなーりお久しぶりです😂

 

最後に更新したのが昨年の12月31日でしたので、2ヶ月半ぶりのブログ更新になります。

 

年明けから再びコロナの影響が大きくなったこともあり、釣行・ブログ共にセルフ自粛期間としていました🙇🏻‍♂️

 

こんなに更新していないにも関わらず、1日100〜200回くらい記事が閲覧されていることに驚きでした😮

 

大した内容もなく不定期更新のブログですが、見に来てくれている方がいることにホント感謝です🙇🏻‍♂️

 

 

 

と言うことで、今日からブログ再開していこうと思います!!

 

更新は相変わらずのまちまちになると思いますが、手持ち無沙汰な時にでもぷらっと見に来てください♪

f:id:shimokenpi:20210315203855j:image

 

 

 

さて、皆さんは自粛期間中に何をしていましたか?

 

釣りキチの方なら、YouTubeで釣り動画を貪るように見たり、雑誌を読み込んでみたり、道具のメンテナンスをしたり…

 

フィールドに行けなくても、釣りに関することで楽しめることって色々とありますよね♪

 

 

釣りキチの私も、コロナ自粛と言っても頭の中は釣りのことでいっぱいでした😆

 

こんな時でないと、時間をとってやらない事・考えない事にチャレンジすることもできました♪

 

そして、緊急事態宣言が明けてからは、海に通っているので書きたいことは盛り沢山!

 

書きたいことがモリモリで、まだうまくまとめられていないので、今回は今後書いていこうと思っている内容の写真をチラ見せで📸

 

新年と言えばー

f:id:shimokenpi:20210315200403j:image

 

初釣りの釣果はー
f:id:shimokenpi:20210315200411j:image

 

深場攻略のカギ⁈
f:id:shimokenpi:20210315200342j:image

 

外出できずに暇すぎてー
f:id:shimokenpi:20210315200350j:image

 

ええ感じー⁈
f:id:shimokenpi:20210315200634j:image

 

流行りのマグロ🐟
f:id:shimokenpi:20210315200353j:image

 

やっぱ冬と言えば

f:id:shimokenpi:20210315200601j:image

 

いざ大海原へPart1
f:id:shimokenpi:20210315200357j:image

 

いざ大海原へPart2
f:id:shimokenpi:20210315200345j:image

 

てな感じのことをちょろちょろ書いていこうと思っています!

 

最後になりましたが、2021年も頑張って更新していくのでよろしくお願いします!!

 

では(^^)/