しもけんぴ釣行記

愛知県知多半島メイン エギング中心のルアーフィッシング釣行記【キーストンフィールドモニター】

DayBreak TESTカラー

こんばんは!

 

今日は冷たい雨がしとしと☔️

 

釣りやらお出かけやら出来ましたか?

 

祝日でしたが、私は仕事でした💦

 

 

 

お疲れちゃんですが、疲れも吹っ飛ぶ嬉しいお届けものがキーストンから届きました🎁

 

KEYSTONE/REVOLT DayBreak Ver.0042のTESTカラーが届きました♪

 

f:id:shimokenpi:20221123211516j:image


BO

f:id:shimokenpi:20221123211416j:image

私は今まで使ったことのない組み合わせのカラーリング‼️

下地の淡いブルーと背中のビビットなオレンジのコントラストが効くのか⁉️🦑


・GO

f:id:shimokenpi:20221123211432j:image

一見地味なカラーですが、こういったカラーがどハマりするパターンありますよね♪

ナチュラル系のひとつとして使ってみたいカラー❗️


・GP

f:id:shimokenpi:20221123211444j:image

いかにもなアピールカラー✨

下地になっているエメラルドグリーンはティップランにも効くんよねぇ♪


・PR

f:id:shimokenpi:20221123211450j:image

今回のTESTカラーで1番気になるカラー✨

パープル系が強い志摩沖で是非試したいカラー👍

特にこれからの時期深場に落ちていったイカをコイツで釣りたい🔥

下地のホロにもギミックあり✨

 


・SG

f:id:shimokenpi:20221123211455j:image

こちらも地味カラー…

だけど、ナチュラルカラーでハマるタイミングあるだろうなぁ🤤

光量を見て比較的浅場で使ってみたい♪

 

 

 

TESTカラーだから今後どうなるかは❓ですが、どのカラーもめちゃくちゃ釣れそう🔥

 

東海エリアの海でハマるカラーはあるのかな⁉️⁉️

 

そして、それを試せる腕が私にはあるのかな⁉️⁉️😂笑

 

新しいカラーを試すのはワクワクしますね♪

 

週末に使う予定なので、楽しく釣りをしてこようと思います😊

 

風吹かないでねーーー🌪😂

 

では(^^)/